わたしもブログ開設してみた

 

 こんにちは。

 

 たぶんこれ見る人は限られてるので自己紹介は省きます。

 

 昔アメブロやってたけどなんの面白みもない文しか書けなくて、それにブログ自体の必要性も無いと思って、すぐフェードアウトしちゃいました。しかし、このたび再びブログという場を設けさせて頂きました。

 

 と、いうのも

 

 私は基本的にTwitterで思いや愚痴、たわいもない内容を述べることが習慣になっています。ですが、沢山いるフォロワーの前でグダグダ恨み言をぶつぶつ唱えるのは流石に気をつかうというかなんというか。いや気にせず吐きなよって言ってくださる方も沢山いて嬉しい限りですが、特に最近は割とヘビーな内容をつぶやいてるので…。

 

 とにかくTwitterとは別の、気持ちを文字に起こせる場が欲しいと思い、ここを開設しました。またアメブロやっても良かったけど、こちらの方がデザインが好みでした。

 

 いつまで続けるかも、いつ辞めるかもわかりませんが、今私が抱えてる問題が解決するまではとりあえず、このブログで諸々を綴らせていただきます。